K4-CABRIO

パワータイプ


サイクルロックを使用するにあたって1番に考えるのが、そのロックのセキュリティーレベルですよね。

長年携わっていますが、サイクルロックは本当に特殊な商品だなといつも感じています。





例えばこの"K4-88"


2kgほどあるヘビー級ですが、ロックは物理的に、重くデカい物の方がセキュリティーが高くなります。これはどんなに技術が進化しても変わることのない事実です。


ではこのロック、自転車で常に携帯できますでしょうか?? 2kgといえば2リットルのペッドボトルの重さですが、流石に持ち運ぶには難がある重量ですよね(汗)

プロカメラマンでもSNSに投稿する写真はスマホで撮っていますし、いつでもどこでも一眼レフって訳にはいかないものです...笑




僕はサイクルロックもまさに同じで、性能が全てではなくって、ユーザーのライフスタイルやそれを使用するシーンによって選ぶ物だと思っています。


K4-88を使う場合も、重量物をストレスフリーで運べるオートバイでの使用や、そもそも持ち運ぶ必要のない敷地内で使うことで、"携帯性"というネックな部分を気にせずにセキュリティーのみを追求することができ、選択の1つとなるわけです。


初めてロック買う方は、実際どれを選んで良いのか分かりませんよね?🤔



CROPSのアイテムは、誰にでも万能という謳い文句は使わず、

あくまでもユーザーのシーンに合った物を選んでもらえるよう、多くのナインナップを揃えていますので、まるでアウトドアグッズみたいですね!

それぞれ必要とする物が違うので、逆にそれが選ぶ楽しみでもあるような気がします。😎



今はコロナの関係で自転車に乗る人が増えているようです。

満員電車に乗るよりは自転車の方が良いでしょうし、なにより運動になりますからね!




それに伴って、自転車とアウトドアを紐付けたような新たなスタイルも注目されつつあります。アウトドアと言っても、自転車で出かけて、外でお弁当を食べるもよし、テントを持って行くのもよし。楽しみ方は自由です✨


そんなアウトドア要素も意識しつつ、今後も面白いアイテムをリリース予定です!



ロック、ライトを色々控えていますので😎


是非ご期待ください。





  © 2021 CROPS Co.,Ltd.

1-1-24, Honmachi, Hyogo-ku, Kobe, 6520834 Japan
Tel:+81-78-381-7494 Fax:+81-78-381-7495

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸

Follow SNS