© 2020 CROPS Co.,Ltd.

1-1-24, Honmachi, Hyogo-ku, Kobe, 6520834 Japan
Tel:+81-78-381-7494 Fax:+81-78-381-7495

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸

Follow SNS

今年も台北showに出展致します!

最終更新: 2019年3月6日






春に開催される。2019台北show

2018年は11月頭に開催された台北showですが、日程変更に伴い短いスパンでの開催となります。

台北showは、日本でいうところのサイクルモードで、主に企業やバイヤーに向けた世界規模のサイクル展示会になります。


自転車以外のジャンルでも、中国、台湾といえば産業に置いては欠かすことのできない国であり、そこで開催されるイベントである台北showは世界一とも言えます。



近年はEバイク(電動アシストスポーツサイクル)が世界的に注目されており、各メーカーからEバイク用のパーツやユニット、バッテリー埋め込み型のフレームまで幅広く展示されています。


自転車は人力で漕ぐもの!というイメージが強い中、それを押しのけるように成長してきたEバイク市場は、エコな乗り物としても今後さらに注目を集めることでしょう。




台北showは、そんな今後を担う新製品をアピールする場所なのです。










去年撮影しましたイメージビデオです。








今年の新製品。


今回のCROPSブースですが、新製品が鍵ライト共にございます!

新製品についての情報は台北show以降の公開になります。(変更点もありますので)


まだ細かいことはお知らせできませんが、弊社ブースには新しいタイプの鍵を1つと、新機能搭載のテールライトが2機種。その他ライトなど展示予定となっています。


因みに鍵は去年展示していましたアレの、製品版に限りなく近いサンプルになります。












弊社クロップスのブースは以下になります。


当日は日本人スタッフも在中しておりますので、よろしければ是非お立ち寄りください!



No. L1018