台北ショー2019








3月27〜30日の間、台北で開催された"台北サイクルショー2019"


今年も無事に終了しました。




今回の台北ショーは、前回が数ヶ月前ということと、会場が2箇所に別れていたという部分でいつもとは少し違った印象がありました。


これまでは、フロアの1階から4階までエスカレーターで繋がっておりフロアの移動が簡単でしたが、今回は一旦外に出て移動しなければならないため、出展社にとってはかなり距離がある印象でした。


次回はどうなるか分かりませんが、できれば同じ建物内ですと助かるのですが...









何はともあれ、台北ショーはCROPSにとっても一大イベントになりますので、開発中のサンプルやカタログが当日に間に合って、多くの方に見ていただけたことが本当によかったです。


特にサンプルは当日まで見たことのない物もありますので、完成品間近のサンプルを見ることはワクワクドキドキです(笑)



台北ショーは、

一年間を通して開発した製品や、CROPSの"色"を世界中に発信することができる素晴らしい場所です。


来年も、勿論出展致します!











2019年カタログ & 新製品




こちらが最新のカタログになります!


日本国内で作っているカタログ。納期がかなりギリギリになってしまいまだ英語版のみしか完成していませんが、近日日本語バージョンも準備できるかなと思っています。



そして、表紙にもなっている発売予定の新製品 "K4-FOLDING LOCK" の詳細や、開発中の最新テールライトも現状お見せできるところまで全て公開しています。


おそらくですが、当ウェブサイトが先行して情報公開できると思いますので、準備が出来次第アップしていきます。








ちょっと触りだけですが、こちらが 開発中の"K4-FOLDING LOCK" です。


K4ヘッドにブレードを採用したモデルになり、ブラケットでスマートに収納することができるようになっています。勿論LIOM ALARMもセット可能。


価格、発売時期はまだ未定ですが、かなり良いところまで仕上がっていますので、年内なんとか発売できるかなという段階です。




また、最新テールライトですが、こちらはまだモックアップサンプル(3Dプリンター)になりますので、写真は無いのですが、開発中のイメージ画像と機能は公開しています。


因みにスポーツサイクル用2機種と、一般車用のリフレクターテールライト1機種です。




サイトの情報公開まで、今しばらくお待ちください!!






  © 2020 CROPS Co.,Ltd.

1-1-24, Honmachi, Hyogo-ku, Kobe, 6520834 Japan
Tel:+81-78-381-7494 Fax:+81-78-381-7495

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸

Follow SNS