大人気Q-BIROに、インディゴブルーを追加カラーとして発売します!




"Q-BIRO(バイロ)”にインディゴブルーが登場!2017年にブルーとイエローを限定カラーとして発売し、久々の新色リリースとなります。発売は2022年7月頃を予定しています。


このカラーはQ-BIRO MINIやQ5-COCON(限定カラー)に採用しており、幅広い層に支持される優しい色合いです。🆕

サイクルロックのみならず、アウトドアやスポーツでのシーンにマッチする雰囲気になっています。




インディゴは色味としては派手ではありませんが、どんな車体に使っても鍵の存在感をアピールでき、普段携帯するにもオシャレなカラーです。


発売後は弊社オンラインストアでもご購入できますので、ストアも是非チェックしてください!

▷CROPS STORE


 

🦂 Q-BIROは独自開発の形状記憶ケーブルを始めて採用したモデルで、引っ張りによるコイルの伸び癖を付きにくくする効果があります。コイルケーブルでありながらも、ストレートケーブルの様にガンガン引っ張って使うことができるので、複数台の施錠や対象物が遠い場合などに重宝します。🔑 ▷Q-BIRO 製品ページ

 








発売予定:2022年7月頃。最新の発売情報は弊社SNSなどでもご確認いただけます。

参考売価:2,840円(税込) ※価格は変更になる場合がありますので予めご了承ください。


CROPS SNS

Facebook

Instagram

Twitter