CYCLE MODE RIDE OSAKA 2021



7月24.25に万博記念公園で行われた、サイクルモードライド大阪 2021に参加致しました。

CROPSとしての出展は今回で2回目で、天候に恵まれ、暑いながらも終始気持ちの良い2日間となりました。


来場されていたお客様は全員と言える程マスクを付けておられ、感染症対策もしっかりされた、安心できる空間に感じました。







このイベントはライドと名のつく通り、最新の自転車に試乗できるというもので、近年盛り上がりを見せるE-BIKE(電動アシスト)など、購入前に実際に乗ることができます!


各メーカーブースには専門スタッフが居ますので、気になる部分を色々質問できたりと、自転車の購入を考えている方には最高のイベントです。







我々パーツメーカーブースは、試乗の合間などに立ち寄ってくださる方が多く、こちらも新製品など実際に手に取っていただくことができます。


鍵やライトなどは、自転車購入時に必要になってきますので、沢山の方にお越しいただきました!



写真は9月下旬に発売予定の"ELK"です。製品ページはこちら

一般向け、業者向け共に、去年から展示会がでいませんでしたので、実際に手に取って見ていただくのは今回が初になります。


みなさまには、斬新!などというお声をいただきまして、やはりユーザー様と直接お話できるのはありがたい事ですね!! 今後の開発の力となります🔥





また、CROPSブースの片隅に、どこにも情報を公開していなかった新ライトを展示していました。その製品の名前は"SCENES"といいます。

このライトにつきましては近日公開となりますが、使用感にかなり拘って開発しており、今までに無かった凄い機能を搭載しています。

モードはなんと8パターン 多すぎて使いにくそうに感じますが、8パターンと言っても、4×2です。 詳細はまた後日アップしたいと思います...



"太陽の塔"


イベント終了後の撤収時に撮りましたが、なんだかちょっと切ない感じがいいですね(笑)



また次回もこの場所に来れると幸いです🌆


CROPSブースにお越しいただいた皆様、暑い中ありがとうございました。