K4-CABRIO



K4-FD60B "K4-CABRIO(カブリオ)"

6mm厚のオリジナル強化ブレードを搭載した、CROPS初となるブレードロックシリーズです。






ロックの収納性

このロックの特徴は、これまでに無かった収納性にあります。


ブレードロックはボトルケージ(ドリンクホルダー取り付け穴)に固定するのが一般的です。

安定性は非常に優れて理にかなった取り付け位置ですが、中にはボトルケージの無い自転車もあります。


どんな自転車でもブラケットを取り付けでき、気軽にハイセキュリティーロックを携帯できるよう、CABRIOは生まれました。





CABRIOシリーズは、シートポストに専用のブラケットを使用して車体に取り付けることができ、シンプルかつスマートにロックを携帯することができます。

ロックをシートの上ギリギリまで上げて固定することができますので、後輪とシートが近い自転車でも、難なく取り付け可能です。





専用ブラケットは長めのバンドになっており、あらゆる丸型シートポストに対応します。

K3 / K5シリーズとも互換性があり、シーンによってお持ちのロックを取り付けることができます。










スクエアジョイント



車体に傷が付きにくいフラットなリベットで接続されたブレードは、施錠時にブレードが直線にならないことで、ジョイント部分(関節部)を曲げるように掛かる力を分散させます。


ロックの全長を必要最低限にすることで非常に破壊しにくく、更に軽量に仕上げになっています。










LION ALARM を接続して更に強化!

CABRIOを含む"K4シリーズ"は、LION ALARM(ライオンアラーム)を接続することで、セキュリティーを更にアップさせることができます。


LION ALARMとは振動センサーを内臓した警報機で、専用工具無しで、簡単スピーディーににK4シリーズにドッキングすることができます。これにより、ロックに触れられた際の振動を感知し警報音を鳴らすします。


LION ALARMについてはこちら








安心の盗難保証


K4-CABRIOは"盗難見舞金制度" 対象商品です。

この制度は、適用条件を満たしていれば、最大3年間の自転車盗難保証が適用されます。


盗難見舞金制度は、大事な自転車を守る為、

また安心して製品をお使いいただく為の制度です。


K4-CABRIOの場合は、単体での登録で5万円(※)のお見舞金をお支払い。

LION ALARMとセットで登録された場合は7万円(※)のお見舞金お支払いとなります。


※制度の適用は条件を満たしている必要があり、登録した自転車の購入金額がお見舞金額以下の場合は車体の購入金額が適用されます。


盗難見舞金制度についてはこちら




  © 2020 CROPS Co.,Ltd.

1-1-24, Honmachi, Hyogo-ku, Kobe, 6520834 Japan
Tel:+81-78-381-7494 Fax:+81-78-381-7495

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸

Follow SNS